「まりも中洲」店にHPで使うデモ用のビデオ撮影に行きました。

数日前に「AI動画翻訳」ホームページの事を話しして、快く了承して頂き撮影に伺いました。

お店は、福岡市博多区中洲4-7-8 ラ・パピヨンビル 1F にある「まりも中洲」です。
平日の開店前、最初で最後の 1 回切りの撮影です。内容は既に話をしている分で全て續(つづき)店長にお任せです。

私は撮影係です。初めて炊事場に入っての撮影です。掃除も行き届いた綺麗な炊事場でした。照明がチョット気になりましたが、そう暗くは感じずリアルな様子が表現出来て良かったと思います。

撮影は順調です。最初は編集してチョットの動画ですから。。と言っていましたがこれなら最初から最後まで使ってもいいなーと言う感じでした。

ただ、良く聞いてみると専門用語みたいな鉄ひょうって聞こえる分など分からない言葉があります。
良かったです。こういう事もあるので依頼者の方には日本語文字での文章も動画と一緒に付けてもらわないと何度も電話で質問する事になってしまう。という事もわかりました。

撮影後は二人で笑いながらの食事タイムです。美味しく頂きました。

「まりも中洲の續さん」本当に今日はありがとうございました。
撮影した動画は翻訳者に英語翻訳をお願いし、その後ホームページにアップ致します。